フィナンシャル・リテラシーを高めよう!酔い処 つなみ お得な飲み放題で、満足!

2009年06月16日

ごっつお らーめん

ごっつおらーめん

TEL 090-6432-8746
住所 鳥取県倉吉市上井1丁目368
営業 18:00〜02:00
定休日 日曜日

「ごちそう」がなまって「っつお」という方言が、

店名の、らーめん屋さんです。

とある飲み会後に、ダイエット中にもかかわらず、

お店に、深夜11:30回ってましたね・・・

...... ( 〃..)ノ ハンセイ

店内
店内は、こじんまりとして座敷とカウンター席があります。

メニュー
メニュー
学割あります
学割150円OFF
いいね〜

ごっつおらーめん
限定100食のらーめん、

上品な出しがきいたスープが最後まで、

飲み干したくなります。

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

麺はしっかりとしたコシがあって、噛みごたえあります。

チャシューは、シコシコとした感触が美味しいです。

飲んだ後、店先の提灯が点いてたら、

(w_−; ウゥ・・癖になりそうで怖い。

ごっつお (ラーメン / 倉吉)
★★★★ 4.0

 

地元情報はこちらをクリック

buron

↑目標100位圏内ご協力お願いします。




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
フィナンシャル・リテラシーを高めよう!酔い処 つなみ お得な飲み放題で、満足!