お正月で、こんなおせち?!手打ちうどん・そば 醍醐  「9号線の麺食い」その1

2010年01月15日

美味しいもの見つけちゃった! ブルサン美味すぎる!!

921804e8

お正月のお節に入っていたチーズ。
(写真の赤線で囲ったもの)

これ、初めて食べたんですが…、

ビックリするくらい、美味しかったんです。

お酒が進む・進む!

日本酒でも、ワインでも、ビールでも!

「なんじゃこりゃ〜

「b o u R s i n」ブルシンって読むのかな?

「ブルサン」って読むんだって、

ブルサンHPはコチラ

 ブルサン アイユ(ガーリック&ハーブ) 150g
 ブルサン アイユ(ガーリック&ハーブ) 150g
ブルサンの原点でもあり、今や代名詞ともなっているガーリック&ハーブ フレーバー。ガーリックの独特の風味とフレッシュハーブの豊かな香りが、なめらかな口当たりのチーズとバランス良く合わさって、洗練された味に仕上がっています。これこそ、昔ながらの製法にヒントを得て作られた伝統の味。工夫次第でいろいろなお料理にも活躍します。

【ブルサンサラダガーリック・(120g)】フレッシュチーズガーリック&ハーブ
【ブルサンサラダガーリック・(120g)】フレッシュチーズガーリック&ハーブ

フランス産 ブルサンアイユ 150g
フランス産 ブルサンアイユ 150g

ブルサンシリーズをご購入はコチラ


 
てんか1ぴん.COM

地元情報はこちらをクリック

buron

↑目標100位圏内ご協力お願いします。






トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とりん   2010年01月15日 18:54
こんにちわ

チーズ大好き、フランスパン大好きです。
早速購入してみます。

倉吉では売っていないですかね。

管理人RE:倉吉では売ってなさそうです。今まで見たことも味わったこともなかったですからね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お正月で、こんなおせち?!手打ちうどん・そば 醍醐  「9号線の麺食い」その1