泣き笑い「確定拠出年金」20年越えの超長期投資Cafe Doa 楽 やさいしいお店

2010年04月08日

ロケみつ|桜・稲垣早希ちゃん応援コメントよろしくね!

tenrinoo at 10:30│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう   2010年05月07日 00:54
5 いつも拝見しているから頑張って下さい

管理人RE:ありがとうございます。オイラを知ってる人なのかな?
2. Posted by とっこ   2010年06月04日 00:45
2 さきちゃんのコーナー好きなんですが…スタート地点に戻って落ち込んでたさきちゃん…たくさんのファンの応援でもあんなに落ち込んでたのにたった一人の声優さんの応援メッセージで元気になってたのを見てちょっとがっかりしました

管理人RE:そうですね〜(*^^)。人はゲンキンなものですね。心の扉を開けるのは、たった一人しかいないのかも…。
3. Posted by ゆかボン   2010年08月22日 03:55
5 ふりだし残念でしたね(>_<)
でも、サキちゃんなら大丈夫!頑張って!!応援してます。いつもの笑顔を見せて下さいo(^-^)o

管理人RE:早希ちゃんの舌出し笑顔最高ですね。こっちまで(#^_^#)♪
4. Posted by ?ハイビスカス?   2010年10月15日 00:48
5 さきちゃん頑張って?

管理人RE:なんで?なんだ?
5. Posted by マリオ   2011年01月03日 01:23
5 いつも見ているけどなにがあっても頑張ってください!!僕は、いつも応援しています!!

管理人RE:管理人・早希ちゃん どっちに応援してくれてるのかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
泣き笑い「確定拠出年金」20年越えの超長期投資Cafe Doa 楽 やさいしいお店