ロケみつ|桜・稲垣早希ちゃん応援コメントよろしくね!今週も、がっちりお得情報詰め込みました

2010年04月11日

Cafe Doa 楽 やさいしいお店

Cafe Doa 楽

TEL 0858-26-1720
住所 鳥取県倉吉市上井町1−12
営業 11:00〜18:30
定休日 火曜日
駐車場 店前が駐車場です。

 

 

Cafe Doa 楽
同じお家が、もう一つ隣り合わせで、あります。

もう一つは、美容院。

かわいくて、目立ちますね。

バリアフリーの店内

Cafe Doa 楽
車いすも、ベビーカーもそのまま楽に入れるっちゃ。

お座敷もあって、小さいお子様も大丈夫 だっちゃ!

店内は、ギャラリーも兼ねとるっちゃ。

吹き抜けの天井もあって、

春の日差しが、ふりそそぐゆったりとした、

雰囲気のお店だっちゃ!

ランチは、安くて、ボリュームがあるっちゃ。

Cafe Doa 楽
Cafe Doa 楽
Cafe Doa 楽

それぞれに、ライスとスープが付くっちゃ!
Cafe Doa 楽
Cafe Doa 楽
Cafe Doa 楽
Cafe Doa 楽
Cafe Doa 楽
Cafe Doa 楽
のほほんとできる、お店っちゃ。

(実は、倉吉中部には、語尾に「だっちゃ」・「ちゃ」が付く方言があるんです。けして、ビキニ虎皮鬼娘では、ありません。)

Cafe Doa 楽 ( 倉吉 / カフェ )
★★★★★5.0
powered by livedoor グルメ

 

Cafe Doa 楽 (カフェ / 倉吉)
★★★★★ 5.0

鬼娘を思い出したらこちらを↓ 

ランキングUPに協力クリック

buron

↑目標100位圏内ご協力お願いします。

てんか1ぴん.COM



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CH3COOH   2010年04月11日 15:52
はじめまして、editaから来ました
よろしくお願いします!!
またお邪魔させて頂きます

管理人RE:また、お越しくださいね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ロケみつ|桜・稲垣早希ちゃん応援コメントよろしくね!今週も、がっちりお得情報詰め込みました