Cafe Doa 楽 やさいしいお店大山百合香LIVE 6月三夜連続ライブだっちゃ

2010年04月17日

今週も、がっちりお得情報詰め込みました

憧れの 「北野琴奈」さんが、またまた出演する・・・。

録画予約して、待ってました。

お得な情報もですが、ミーハーも半分(///∇//)テレテレ

がっちりマンデーも必見ですが、

今後は、こちらも・・・

番組内で紹介された、

国民年金の

付加年金

??なんだそれ? し・知らなかった。(* ̄□ ̄*;

あーー、もっと早く知ってればな〜、

早速、来週、市役所へ直行だわさ!

「知らない事が、不幸を招く」

知らない事が、命取りになる、昨今、

まだまだ、オイラも甘いです。

 

国民年金の方はどうか一つ、 

ランキングUPに協力クリック

buron

↑目標100位圏内ご協力お願いします。

てんか1ぴん.COM



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 知らなきゃ損する年金キーワードベスト5 第3位  [ がっちりお得なセコロジー ]   2010年05月03日 11:59
3位 在職老齢年金 65歳を過ぎて年金をもらいながら働いているあなたは要注意を! 収入の額が多いと年金の額が減ったりもらえなくなることがあるんです。 これが、在職老齢年金という制度 働きたいけど年金が減るのも困ると思ったあなた。 働いて年金がもらえる働き方があ...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Cafe Doa 楽 やさいしいお店大山百合香LIVE 6月三夜連続ライブだっちゃ