ホルモン居酒屋 笑味のだ屋 新しいカレーメニューが続々!

2009年10月23日

ホットペッカー倉吉店 メニューが豊富なお弁当屋さん

ホットペッカー倉吉店

住所 鳥取県倉吉市東巌城213-1
TEL 
0858-22-8595
営業 7:30〜19:30
駐車場 発のところへ車を止めてください。


 

以前からご紹介しているお弁当屋さんですが、

「ホットペッカー」って グッグってみても、

そうそうないんだな〜ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

稀少なお弁当屋さんなんです。

でもメニューはとっても豊富、

家庭的なお弁当がいっぱいで、

おいしいです。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

お弁当メニュー
毎日の宅配弁当店内
おかずのみも、注文できます。

帰宅前に電話して注文すれば、

台所の手間が省けて助かります。

 

地元情報はこちらをクリック

buron

↑目標100位圏内ご協力お願いします。


[以前の記事]

いいお天気でしたね

庭の梅を花見しながら、

ホットペッカー倉吉店のお弁当を食べました。

砂肝
エビチリ
幕の内
家庭的な手作り感があるお弁当なので、

食べた時に(´▽`) ホッしますね・・・

目移りしてしまいます。

裏メニューに手作りチーズケーキがあります。

チーズケーキ¥160
限定品です。

 

地元情報はこちらをクリック

buron

↑目標100位圏内ご協力お願いします。


[ 以前の記事]

手作りのお弁当屋さん

店構えは、あまりよろしくありませんから、

中には敬遠される方もあるかもしれませんが・・・

実は、家庭的な味付けと料理が多くて、

オススメのお店です。

見て!すごいかわりだね砂肝弁当

砂肝弁当¥530

砂肝の食感がコリコリ

ピリカラのタレがジワーっと

御飯がすすみます。

ウマイ

 

 

チェーン店にはない

メニューとボリューム

お値段もお手頃です。

電話で注文して車で取りに行くと便利!!

 

地元情報はこちらをクリック

buron

↑目標100位圏内ご協力お願いします。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ホルモン居酒屋 笑味のだ屋 新しいカレーメニューが続々!