Big Time (ビッグ タイム)洋食屋 あかね屋

2008年11月03日

JMB WAONカード

「JMB WAON」カードは、

 ↑HPクリックしてください

イオンとJALが提携したショッピングカード

詳細は、サイトをご覧になってください。

 

JALのマイレージとANAのマイレージのどちらを貯めるか?

それが問題だ…(;一_一)

私、倉吉市民としては、

鳥取空港・米子空港がANAですから…東京行きのために

ANAマイレージを貯めるのが常でした。

JALマイレージは、必要ないと思ってましたが・・・

しかし、気づいてしまいました。

岡山空港からJTA(JAL系)が沖縄定期便が出てます。

「沖縄イキタイーサー!」

JALマイレージの獲得もせねば!と思案してたところ、

 

JMB WAONカードの存在に気付きました。

ジャスコの買い物とWAONにクレジットで、

これで、JALマイルの獲得ができるではないですか!

イオンJMBカード(JMB WAON一体型)

が良いと思います。

 

東京へ行きたい方は、ANAマイル

沖縄へ行きたい方は、JALマイル

以前 ←クリックしてください

クレジットの利用方法を試してみてはいかがでしょう?

あくまでもオイラの意見です、ご利用は、良識と計画的にです。

 

buron

↑今日は何位かな?

 



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「JMB WAON」カードでがっちり!  [ 「倉吉生活」トットリ情報局・『てんか1ぴん』 ]   2009年05月29日 21:10
以前、ご紹介したJMB WAONカード ですが、 先日、「がっちりマンデー」で、 セコロジストの森永卓郎氏が紹介されていました。 マイル獲得UP方法で、がっちりいきましょう。 その方法は、こちら この方法でするとマイルが、がっちり貯まりますね 今なら、JALカード会員...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Big Time (ビッグ タイム)洋食屋 あかね屋