メンタルヘルス 満正寺ブログ閉鎖のため引っ越します

2008年11月18日

カレーハウスCoCo壱番屋 倉吉福庭店

カレーハウスCoCo壱番屋 倉吉福庭店 

TEL 0858-27-5010
住所 鳥取県倉吉市福庭町2丁目63番1号
営業 [日〜月]11:00〜0:00 無休


詳しい地図で見る

ひさしぶりに、

ココ壱に行ってきました。

もちろん、

ダイエットもきちんとしながらですよ。

内装がリニューアルしてます。

30周年だからかな?

内装 一新しました 個室感覚がイイです
店内
新メニュー
新発売のカレーパン
カキフライカレー 期間限定新メニュー

カキフライカレーの

5辛に挑戦しましたが・・・・

我慢できないほどではなかったですが、

汗が結構出ます。

やっぱり4辛が自分には、合ってます。

ソセージとナスサラダ
ハンバーグカレードリア
ドリアが新しくメニューに入りました。


[以前の記事]

ココ壱

 

 

 

 

 

「ココイチ」の愛称のカレー屋さん。

東京にいる時から食べてるカレーです。

オイラのお気に入りは、

「4辛」「野菜カレー」に「トッピング」

で、本日は、ジャーン!!

4辛・野菜カレー400g・とんかつ

ウワァ〜

全体に黄色ですね。

←このソースがうまい!

 

 

 

 

 

福神漬けは、ご自由なのですが、

らっきょうはオーダーしてください。

COCO壱の社長さんが以前、

「がっちりマンデー」に出演されました。 ←クリックしてご覧ください

どうです?食べたくなってきませんか?

お勧めの食べ方を教えて頂ければ幸いです。

メニュー

 

buron

↑今日は何位かな?

 



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 4辛 イイ!  [ 「倉吉生活」トットリ情報局・『てんか1ぴん』 ]   2008年03月31日 16:38
カレーハウスCoCo壱番屋は、社長夫婦も魅力ある企業です。 風邪気味の時は、5辛を食べて発汗作用で体調回復にもっていくのが、 オイラ食べ方。 赤ちゃん・お子様用のメニューもありとても家族...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メンタルヘルス 満正寺ブログ閉鎖のため引っ越します