マルイ 倉吉中央店マクドナルド 倉吉パープル店

2008年04月22日

カレーショップ てけてけ

カレーショップ てけてけ ←HPクリックしてご覧ください

鳥取県倉吉市駄経寺町198-2 ←クリックして地図表示

倉吉パークスクエア食彩館(ショクサイカン)内にあります。駐車場には困りませんが、店内は、小さめですので満席に注意してください。

食彩館の中
倉吉のカレーの人気首位を争うお店です。

鍋を持っていって、カレーだけテイクアウトできるユニークなお店です。

実際やったことありませんが…。(^∀^)

ココのカレーには「参りました!」と頭が下がります。

地元の食材でココまで美味しくなるとは、感謝します。

カツカレー大盛り日替わりサラダ¥100
カツの大きさに感激です。

甘めのらっきょ・福神漬けは自由に

メニュー人気メニュー
いつも、ハンバーグとカレーで迷うんです。う〜ん(-_-;)

懐かしいマンガもけっこう揃ってます。時間があれば落ち着いて読みたいな〜。

 

buron

↑クッリク1回元気百倍

ブログ村 鳥取情報



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 迷わず大盛りカレーの てけてけ  [ 「倉吉生活」トットリ情報局・『てんか1ぴん』 ]   2008年04月22日 22:28
一口食べると…ピリリとくる刺激が、たまりません。 本当なら、特大盛りが食べたいんですけど… 回りの目が気になって食べられません。 カツカレーは、 カツが皿のハシからハシまでの大判カツが 中央...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マルイ 倉吉中央店マクドナルド 倉吉パープル店